TZ50購入(SONY−VAIO)

買っちゃいました。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/TZ1/
[rakuten:crown-musen:1132850:detail]

[rakuten:mitenekakaku:10002017:detail]

楽天だとこの値段なんですね。私はビックカメラ某店で購入。

欲をいえば、ソニスタでハイスペックのものを購入したかったのですが、納期、値段と相談の上
市販モデルに。

いまのところ快適に動いてますが、VISTAって、起動もシャットダウンも遅いですね。ほんと。
ハイスペックにしたくなる理由がよくわかる。けど、まあ市販モデルでも私レベルでは十分です。

軽いし値段と機能とモバイル製のバランスを考えるとおすすめです。

もう少し予算に余裕があればソニスタで買うか、レッツにしたかも…。
(TZ購入後、少しlenovoに浮気心が芽生えました…。だめだめ。)