2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パンダはどこででも寝られる

かわいいパンダの写真がたくさんあります。 写真の後にある一言コメントがなんかいいです。 http://www.asahi.com/komimi/gallery/071210pandatsu/index.html

和田アキ子ほか

いろいろブログの機能を試し中です。 和田アキ子サイバークローンは、下記の場所にカーソルを合わせると色々な表情をします。ただし、メッセージが出ているときは触っても反応しません。 下記のどれかの部位に触ると 左下に「!」マークが出ます。これはあな…

未来予想図2〜'07バージョン〜

NHKの特番をやってて久しぶりにテレビでみました。 吉田美和の歌の説得力があまりにすごい…。 すごすぎる…。 うまいとか下手とかいう次元じゃなく、すごい。 特別ドリカムのファンだというわけでもないけど、改めてそう思いました。

早速戻す

もう戻しました。こっちのほうが見やすいので。 ただどこかに変更を加えたかったので、どーもくんの時計をつけました。 かわいいですね。どーもくん。ついでにクマの置物もあって満足です。

背景リニューアル

背景を冬バージョンに変更しました。 かえって読みにくくなった気もするので、すぐにまた変更するかもしれません。

新司法試験 条文・判例本(刑法)

刑法の択一対策として購入しました。新司法試験条文・判例本〈4〉刑事系刑法〈平成19年版〉作者: 辰已法律研究所出版社/メーカー: 辰已法律研究所発売日: 2007/12メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るまだ使ってないので、感想…

コイケヤのCM(マヨポテ〜名演技の阿部サダヲ〜)

歌う編の歌詞が、いまの僕にびんびんきてます。 恋かもしれません。故意かもしれません。過失かもしれません。もうわかりません。 阿部さんすてきです。 http://www.mayo-potato.jp/追記 正式名称は、マヨポテトですね。