効率が10倍アップする新・知的生産術―自分をグーグル化する方法

研究室からの帰りに大戸屋で一気読みしてきました。

前作と内容のかぶる部分が多いですが、自分もいくつか内容を取り入れていて、確かに効率があがっているように思うので、また試せるものは実践していこうと思っています。

ちなみに、ここにあがっているフォトリーディングの講座(園先生)は私も受講したことがありますが、とても楽しく受講できたしいろんな発見があったので、興味のあるかたは

図解! あなたもいままでの10倍速く本が読める

図解! あなたもいままでの10倍速く本が読める

あなたもいままでの10倍速く本が読める

あなたもいままでの10倍速く本が読める

を読んでみるとよいと思います。

フォトリーディングのHPにもいろいろな情報があります。
http://www.lskk.jp/photo/index.html

勝間さんの本を読んだあとはやる気が出ます。