フォトリーディング

講座に参加しました。楽しかったー。
詳細はまた掲載しようと思いますが、やっぱり本だけじゃなくて、講座に参加してよかったです。

自信がつきます。

ちなみに、まずこれを読んで参加しました。

図解! あなたもいままでの10倍速く本が読める

図解! あなたもいままでの10倍速く本が読める

ノウハウはほとんどこれに書かれていますが、やはり説明してもらって理解するのとではかなり
違うなというのが私の実感です。


ちなみに

あなたもいままでの10倍速く本が読める

あなたもいままでの10倍速く本が読める


こっちがメインのようですし、講座でも渡されるものなので、興味のある方はやはり一読しておくのがよいかと
思います。その上で興味が持続すれば講座に参加してみるとよいでしょうしね。

ちなみに、講師は園先生でした。