ツルネンマルテイ

明日は選挙ですが、期日前投票でこの方に投票しました。

http://homepage2.nifty.com/yugatsuru/

前回選挙のキャッチフレーズは「ツルの恩返し」だったと思いますが、もう変わったみたいです。

前回は、大橋巨泉が辞職してこの人が繰り上げ当選したのですが、ナイス巨泉ですね。巨泉よりツルネンのほうがいい。
と個人的には思います。


どの政党がどれだけ議席を獲得するにせよ、
「これで国民の信頼を得られた」
「マスコミのせいで負けた」
「国民がだまされてる」

みたいな勘違いコメントはもう勘弁して欲しいですね。

「わかってないのはどっちだよ」と、
国民は政治家に対して思ってるのですから。