間下このみが無事に女児出産

掛布くん、朝潮などと、所ジョージとのからみは、懐かしいです(わかる人はわかる)。
なんて番組かは忘れたけど、ツムラ提供の土曜7時枠。
同世代のエースでした。がんばれゲンさんとかいうCMにもでてましたね。あれは何のCM?

私は、ともさかりえ間下このみは、同じ年のエースだと思ってます。
ついでにいうと、西尾まりも出産しましたね。
彼女も子役からテレビに出続け、いまだに女優としてやってるのがすごいですね。
パパはニュースキャスター」の映像がいまだに思い出されます。

 写真家で女優の間下このみ(28)が16日午後、千葉県内の病院で女児を出産した。間下は流産しやすくなる難治性の「抗リン脂質抗体症候群」で、昨年の死産を乗り越えてのおめでたとなった。