killers(オセロ松嶋)・Japanese girl

きらきらアフロを飛び出して、
日テレで深夜放送されていた特番を少し見ましたが、音楽としていいですね。

JAPANESE GIRL(初回生産限定盤)(DVD付)

JAPANESE GIRL(初回生産限定盤)(DVD付)

基本的には、こういう企画物はあまり好きではありません。
テレビで煽って若い人に勢いで買わせて。
キャイーンウンナンがやってたのはなんなのだろう…。)

ただ、今回のようにいいものができたならそれでもよいかと。

視聴できます。
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?associate=SMO&goods=DFCL-1345

テレビ東京テレビ大阪)発ってのも好感がもてますね。
企画物のような邪道をやるなら日テレやフジではなく、やっぱテレ東!

自分のことを「邪道」とかいいながら、自民党から出馬する大仁田厚は全く信用できませんが
(それって「王道」じゃん!とつっこみたくなる)、
悪ふざけをテレ東でやる松嶋さんは大好きです。
ただ、できあがったものがいいので「悪ふざけ」って言葉で
片付けたくはないです。周りの人にも恵まれたんでしょうね。

天才ですね。松嶋さん。