音楽をネットで買う

はじめてituneで音楽を買いました。
sonicgate(sony)では買ったことがあったんだけど、おいてある楽曲も違うし、
音源のフォーマットが違うんですよね。

特にほしい曲があったわけではなかったのですが、いろいろ視聴したところ、
これがすごい!

きわもの扱いの聖飢魔Ⅱでしたが、音楽の質の高さはかなりのものでした。

で、そのデーモン閣下のアルバムがあるじゃないですか!

徳永英明も同じようなアルバムをつくりましたが、どちらもいいですね。
選曲もボーカルも伝わってくるものがあります。

ituneを使える方は、即視聴、購入です!徳永英明も視聴、購入できます。
アマゾンも視聴できたらいいのにね。

結局購入したのは、
全力少年」(スキマスイッチ)、「ただ会いたくてただ逢いたくて」(EXILE)と
ちょい前のヒット曲に加え、

「大空と大地の中で」(松山千春)、「最後の雨」(中西保志
の相当前にリリースされた名曲でした。

いままで買ったことのない買い方で、買ったことのないような楽曲を買ってしまいました。