妹がパソコン購入(sony typeT)

一緒に買いに行ったのですが、軽くて持ち運びやすいのでいいですね。
自分もすごい欲しい…。
[rakuten:maido:881901:detail]
[rakuten:pcdepot:10023695:detail]
[rakuten:n-pal2:10004271:detail]



結構かっこいいし。
レッツノートと迷った末、こちらになりました。

レッツとバイオのいいとこどり的な商品がほしいですが、なかなかないですよね。
カラーバリエーションとか、市販モデルでも十分揃えられそうなのに、なぜやらないのか不思議です。そんなに売れないかな?

ただ、このサイズ、この機能は十分だし、持ち歩きにも不便しないでいいですね。

あー、ほしい…。


ちなみに、私がこの日記を作成しているパソコンは、友人が作ったパソコンです。
あえていうなら「SAEKI」。名前が「NIKE」みたいでかっこいい。

余り部品でパソコンをつくってくれた、やさしい友人です。