がけっぷち犬姉妹の飼い主決定

http://www.sankei.co.jp/seikatsu/seikatsu/070212/skt070212000.htm

待ってました!大北さんナイス(涙)!

がけっぷち犬の飼い主の応募に100以上の電話。
そして、抽選に参加したのは10人ちょっと。

姉妹の応募はゼロ。
「じゃあ、私は姉妹のほうを飼わせてもらおうかな」という人がいない現実。

そんな現実にあきれていましたが、なんとか飼い主がみつかったみたいでよかったです。

がけっぷち犬の報道の多さにはかなり違和感を覚えましたが
(いくらなんでも他の重要事件をマスコミは無視しすぎ)、
たくさん放送しちゃったんだから、その効果で保健所の犬にたくさん飼い主がみつかるといいですね。