まりもっこり!

まりもっこり

あなたは、「まりもっこり」を知っていますか。
伝説の北海道みやげです。

安藤美姫も、倖田來未も、みんなみんなはまっている「まりもっこり」。

自分も北海道でみつけて購入してきましたが、「東京でもうってないかなー」といつも
思ってました。

で、先日友人に会いに羽田空港にいってみると…
「あった!まりもっこり!」
そう。空港にある北海道ショップにあったのです。まりもっこりが…。
うれしい…。学校の仲間へのおみやげに買っちゃいました。

で、帰りに八重洲の「北海道フーディスト」に立ち寄ると…。
「あった!まりもっこり!」

期末試験が終わり、大して目的もなく東京砂漠をさまよっていたのですが、
東京で2度もまりもっこりに会うなんて衝撃でした。

で、勉強は…。

この日は、前日紹介の本を読んだだけでした。
丸の内オアゾ」で、おしゃれに読んでいたのですが、
オアゾよりも、まりもっこりの売ってる店のほうがテンション上がりました。