higumax初書き込み

おばんです。higumaxです。


ブログをやろうやろうと思いながらも、若干出遅れた感のある今日この頃。


自らの経験、体験を自分で引き出せるようなデータベース作りをしたいと思いこのブログの作成を決めました。


現在ロースクールの学生ですが、ちょうどいま入試の時期なんですよね。ロースクールの。


入試で気持ちの焦る、一年前の自分を思い出す…。
もし受験生の人が見てたら、がんばってね。
きっといままでもそれなりになんとかなっただろうから、がんばればきっと大丈夫。
お互い「志」を忘れないようにしようね。

「志」と「忘」は、なんか似てるな…。

亡くならないで、士(サムライ)でいよう。


こうして勉強できてることは幸せ。

日経ビジネスアソシエの「朝」特集を読み返し、早起きへの意欲を固めた今日という日でした。

朝早くキャレルに来て、勉強するぞー!おー!



おー!



さだはるー!